海外fx口座比較の情報をチェック【信頼できるところを探そう】

MENU

海外口座を選ぶポイント

男性

比較ポイントは主に4つ

金融庁が2018年内にもFXレバレッジの上限を25倍から10倍に引き下げるといった情報を受けて、海外FX業者で口座開設を検討している方も多いと思います。海外FX業者の口座を開設する理由は、やはり最大レバレッジです。海外FX業者のほとんどで、400倍〜500倍を上限レバレッジとして搭載しています。海外fx口座比較すると最大1000倍という業者もあります。レバレッジは高いに越したことはありませんが、400倍程度あるだけでも十分な取引ができます。どの業者を選んでもレバレッジは高いのですが、海外fx口座比較すべきポイントは約定力です。高いレバレッジで運用していると、0.1pips違うだけでもその利益は大きく差がつきます。そこで、狙っていた為替レートで決済注文したにもかかわらず、注文から実際に約定されるまでに時間がかかって、意図しないレートで約定されてしまうことがあります。そのため海外fx口座比較する際には、レバレッジだけでなく約定力の高さも比較することです。約定力が高い業者を調べるには、約定力で海外fx口座比較しているサイトなどがありますので、約定スピードが1秒以内を切る業者がおすすめです。そして、3つめのポイントはボーナスです。入金しただけでボーナスがもらえる業者や口座開設するだけでボーナスがもらえる業者があります。極端な話、口座開設ボーナスで入金せずに取引をすることもできます。4つ目は、サポート体制です。日本語サポートに対応している業者だと安心です。

Copyright© 2018 海外fx口座比較の情報をチェック【信頼できるところを探そう】 All Rights Reserved.