海外fx口座比較の情報をチェック【信頼できるところを探そう】

MENU

出金方法で口座比較

スーツの人

クレジットカードの入出金

海外fx口座比較をするときは、ハイレバレッジ、ゼロカットばかり注目されがちですが、最大倍率が高ければどこでもいいというわけではなく、入金方法や出金方法についても確認が必要です。入金方法や出金方法は、海外FX業者ごとによって異なるので開設する前に海外fx口座比較して検討が必要です。海外FXにおける主な入金、出金方法は、クレジットカード、海外銀行送金、ビットコイン、電子決済などです。一番多く利用されている入出金方法がクレジットカードです。クレジットカードが一番利用されている理由は、ほとんどの海外FX業者で出金手数料は無料、出金結果は即時反映されるからです。海外銀行送金だと手数料がかかり、出金依頼から実際に送金されるまで数営業日かかってしまいます。また、海外fx口座比較をするとクレジットカードで入金はできるが出金は海外送金しか対応していない業者も見られます。出金方法もクレジットカードに対応しているか海外fx口座比較する際に確認ポイントですが、出金額には注意が必要です。出金ができる金額ですが、入金した金額が上限となります。クレジットカードでの出金は、返金扱いになりますので10万円入金して利益分も加算して20万円の残高になったから、20万円引き出そうとしてもできないのです。つまり、この場合は20万円の内10万円分はクレジットカードで出金をして残りの10万円は海外送金となります。海外送金は手数料はかかりますが、出金額の上限がないので全額出金できます。

Copyright© 2018 海外fx口座比較の情報をチェック【信頼できるところを探そう】 All Rights Reserved.