海外fx口座比較の情報をチェック【信頼できるところを探そう】

MENU

相場急変時に対応できるか

お金を持つ人

約定力が高い業者を選ぶ

日本国内FX業者でもそうですが、海外fx口座比較する際には約定力が高い業者を選ぶほうがよいとされています。約定とは、FXで注文が成立することを指す言葉なのですが、約定力とはトレーダーが注文を出してから速度です。相場は常に変動しており、米ドル円を110.80円で買い注文をしたのに約定したのは110.85円であることがあります。注文をしてから実際に約定するにはタイムラグがあり、注文してから約定するまでの速度の滑りの少なさ、いわゆるスリッページ、約定拒否が少ないほど約定力が高い業者といわれています。理想は、注文ボタンを押した瞬間に注文が成立することです。これには、会社のシステムの強さ、サーバーの強さによるところが大きく、雇用統計発表時に取引が集中し注文ができなかったり、FX業者のホームページにすらアクセスできないということもあります。自分が意図しない注文になってしまった、注文したいのにサーバーダウンで注文できないでは困ります。その点、海外fx口座比較をすると約定拒否なしというこで知られている業者が多いです。海外fx口座比較の約定比較する際には、約定率や約定スピードの海外fx口座比較をしているサイトを参考にするとよいです。特に、スキャルピングをやる方は秒単位で決済をしますので、約定スピードは重要です。国内業者にも約定スピードが早い業者はありますが、海外FXは注文が直接インターバンクに流れるのでディーラーを通さず透明性の高い取引ができます。

Copyright© 2018 海外fx口座比較の情報をチェック【信頼できるところを探そう】 All Rights Reserved.